塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

パワー感が欲しいので。

キャッシュレスの波に乗れてない店が多いなぁと感じる「黄色F改」です。

 

やっぱ現金勝負なんですね。

 

店側にしたらロイヤリティもバカにできないみたいやし。。。

 

 

f:id:azumasan1:20200106131920j:image

非力なジェベルでは満足できず、CRFを引っ張り出してきて原石山に来ました。

 

イケ煮えはCR125のテラヤンです。

 

最初は林道すらまともに走れなかったけど、今じゃゴイゴイ着いて来てくれます。

 


f:id:azumasan1:20200106131932j:image

 

倒木はあんまデカいのは越えれませんが。。。

日々練習を重ねて、いずれはレースに出てみたいそう。

ならばもっと練習しないとダメなレベルです。


f:id:azumasan1:20200106131925j:image

 

登らないと帰れないルートにご案内。

難しくなんてありません。

頑張ればクリアできます。

 

ただ、経験値不足でどこを通ればいいのか、まだラインが見えていないそう。

 

なので、簡単なラインを選んで道を作りますが、1度通るとツルツルな地面が剥き出しになって、なかなかクリアできなくなってしまいました。

まだ初速をちゃんと乗せられないので、難しいのにスピード乗らない悪循環で、路面を荒らして負のスパイラル。


f:id:azumasan1:20200106131935j:image

 

帰る頃にはヘロヘロになって頂きました。



車に戻る時に、別のグループが上がってきて、何やら走り回ってるみたい。

 

ここはあんま山が深くないから、すぐき飽きちゃうだろうなぁ。。。