塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

いまさらですが。。。

今頃、探してたサンダルが出てきて愕然とした「黄色F改」です。


買ってから一度も使わずどこへやら?だったのですよ。




さ、12月28日のお話。







天気予報で、雪が降るとかぬかしさらしとるのだが、そんな雰囲気は全く無かった昼下がり。


しかし、夕方にちらりと白いものが。。。


なので、急遽タイヤ交換。


風が強くなりつつも、さっさと作業を済ませちゃう。






で、エアーのホースが届かないので、車の向きを変えつつ交換作業終了。


そこで、悲しいことが判明。

僕の油圧ジャッキがご臨終しちゃった。


なぜか、どこかからオイルが漏れ出し、プスッとも動かなくなってしまった。

さすが580円。

しかし、8年間ご苦労様でした。





で、今朝、












な~んや。たいしたことないやん。


まだ、変える必要なかったかも。。。


いづれ、せなアカンのやけどね。。。