塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

めでたい報告?

見えない何かがソロソロ見えてもいい頃じゃないのか?って思う日々を過ごす「黄色F改」ですわ。


なにが?と言われると困るのですが。。。



さて、12月27日の暮れの押し迫った日に、






コヤツがやってきた。

世の中の親は皆、大変なんだなぁとつくづく思うのですが、まだ僕には実感が湧かないのですよ。

この時点ではね。


午前中は、僕もお出かけしていたので甥っ子が我が家で暴れまわっている事実を知らず、ある写真を見せ付けられていた。



もう、お気づきの方もおられると思うのだが、






















ひでぶ~な訳ですよ。


画面に目を凝らしても僕には、どこに何があるのかわかりません。


説明を無言で聞きましたよ。えぇ、聞きましたとも。。。


さて、どうすんべ。。。

これからどうすりゃいいんだ?


仕事もしてないから収入もない。


で、言われた。。。


「次、検尿ね」













無事に検査終了。


石も粉砕できてよかったよかった。

跡形もございませんでした。


ね?エコーの写真でも結石が写ってないでしょ?

見事ですなぁ。