塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

忘れかけてた淡い思い

スルメを食べると歯に詰まるのがわかってるのにやめられない「黄色F改」です。


ウマイから仕方ないです。


食べだしたら、もぅ、だ~れにも止められやせんのじゃ。

それが昔からのサダメじゃよ。。。


はい。

11月21日のお話。


天気もいいし、バイクをイジルのも飽きてきたので気分転換。






なので近所の山にちょちょいと登ってみた。

15分くらいで登れちゃう、そんなに高い山ではないのだ。






アズマサンの先導でグイグイ突き進むのだが、お尻が見えてるってば。。。






ずいぶん紅葉も進んだみたい。でも、ケツを向けるなよ!






もうすぐ頂上な所ですでに真っ赤に染まったもみじを拝む。

すばらしきかなニッポン!

わが街、ふるさと!なのです。


しっかし、






ケツを向けるな!


まぁ、いつも先を歩いているので仕方ないのだが。。。


そして久しぶりに






野点してみました。が、写ってない。。。






コレはボケてるし。。。






コヤツはドリンクをグイグイ飲んでゴキゲンです。

その後もずっと走り回ってました。どこかでウンチしたと思うがどこでしたのかわからん。

地雷ですな。

誰か踏め!






しかし、あと2.3日すれば見事な紅葉が見れることでしょうな。

赤く染まった桜の落ち葉が地面を覆い、もみじが空を赤く染める。

ちょいと絵は白く飛んだけど、いまでもとてもスバラシイ景色が広がってます。

そこを、僕が独り占め。だれも来ない。






そこから見える彦根城と、その先には比良の山。


キレイなんだろうなぁ。


それと引き換えに人混みもすごいだろうなぁ。

僕はココでいいです。


バイクで来たらアカンわな。。。