塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

天気予報のウ・ソ・ツ・キ

プロバイダを変えようか迷っている「黄色F改」です。


だってね、今使ってるのが「ヤフ~BB」ADSL12Mなのね。

月に5700円くらい払ってるのよ。ISPやら、BBフォンやら、12Mサービス料やら、機器レンタル料やらね。

そこに、NTTの基本料金が加算されて、7000円を超えちゃってたりする訳でさ。

で、いったいどこにすれば一番お得なのか?って考えた訳さ。

現状うと変わらず「光」でならOK!安くなればめっけもん。

で、結果は「わからん」のです。

だって、どこもかしこも複雑なんだもん。

ヤフ~から離れたら、ブログとかどうなるの?って考えちゃう。

ん~?悩みどころですな。


で、11月23日の話。

今日は「國武舞 どろんこレース」の日です。

が、前日の天気予報で「大荒れ50%」の確立!っちゅ~ことはノーマル原付では前に進むことすらできない状況で、何が楽しいの?って結果になったので、参戦しませんでした。

で、当日だ!

曇ってやんの。しかもところどころに青空が見えてやんの。

しかも、20%まで降水確率落ちてやんの!

会場では





みんな楽しそうに走ってやんの!


どやねん!こんなんなら出たらよかったよ。

アホか!気象庁!全員更迭してまえ!




あ~ぁ、かみと殿がペンギン姿で駆け抜けて行った。

いいなぁ。うらやましい。




みんな楽しそうだなぁ。

いや!確実に楽しいんだろうなぁ。






スプリントで局長殿が優勝してるし。

そらさぞかし楽しいのでしょうなぁ。。。






お父さんのフリースジャケットを着てどろんこ遊びに興じるのも楽しいんだろうなぁ。

で、却下されてる。そこは辛いんだろうなぁ。。。

せっかく原付を用意したのに、レースに出てないって。。。

強引に出たらよかったのかも。


あぁ、なんか消化不良な一日や。。。