塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

いらないと思うのですが。。。

落ち葉で焼き芋したいなぁって思ってる「黄色F改」です。


ちっさい頃はできたのに、今では落ち葉が無い。


今の子供達は「落ち葉」ってなにか知ってるのだろうか?

そうそう、公園にブランコ・滑り台が無いね。

挙句にゃ公園がまるごと撤去されてるらしい。

運動会で「みんなが1番」ってほんと?

いいの?

こんな世の中でいいの?


そして、






鯖吉殿からの「工賃」としてタバコをもらったが、いいの?一人でクスクス笑いながら書いたの?


で、先日の続きの整備をこなし、リンクやらを組み付け終了させた。

が、「ホーンを鳴るようにして」と依頼があった。

なぜに?ホーンを?と思いつつも、とりあえずホーンを鳴らしてみる。

しかし、ホーンのボタンが押せない。

どうやら、泥が詰まってるみたい。






ゲゲッ!泥まみれだ!

もぅ!面倒だなぁって思いつつ、スイッチボックスを全部バラして清掃&端子の磨きを入れる。






邪魔くさい!この手の作業がいっちばん面倒なのだ。なんかチマチマしてるので「イィ~」ってなる。


ほんでもって、組み付けたのにホーンが鳴らん。

テスターで通電確認するとちゃんと電気が来てるし。。。

ん?どゆこと?ホーン本体?

車庫に有る車体から、ホーンを取り外しつけてみる。

しかし、鳴らない。

へ?なんぞ?リレー?ん?なにがアカンの?

一応、ウインカーをつけてみた。

つかないです。。。

ちょいと休憩のために家の中へ。








悪魔がおった。

気の休まる所がありませんな。






いろんなものが散乱したテーブルでジャスミンティをいただき、落ち着かせるつもりだったが、







コラコラ!どこに入っとんねん!


今日は辞めや!酒や!酒もってこい!




アルコール抜きでおねがいします。。。