塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

元カワサキワークスの走り(午後の部)

オレンジをミカンのごとく手で剥くと必ずグチャグチャにしてしまう「黄色F改」です。


剥いてくれる人募集中!切るんじゃないよ、剥くのよ。もっかい言います「ムク」のです。


はい、午後の部。






な~んて爽やかなんでしょうね。

どこかのブログで「爽やかと言って本当に爽やかだった事は無い」と言う記事を読んだことがあるが、本当に今回は爽やか。








かもしか殿は除く。


いつもの岩盤を登りきります。おやびんは若干手こずるも、すぐにコツ?を掴むのかなんなのか?しばらくもがいてスス~っと登っていきます。

しっかし、写真がないです。すんません。





東海方面からのエントリーでしょうか?

この場を登りきり、下まで下って行かれます。しかし、すごい台数です。ココが岩盤でなく普通の土なら、一瞬にしてホレホレのワダチ地獄と化していたことでしょう。

そして、いつもの山でガンガン遊んで






「イロッパ(168)ラリー」のヒルクライムへ向かったのはいいのですが

僕はそこで、「投げ、マクレ、発射」と人通りこなして、CRFが瞬間ボロバイクに変身。

おやびん殿、ぽよ殿、そしてここから合流の「かめさん殿」は1発クリア。その先のキャンバーでおやびん発射!

見事にクリアーしてるのに、その先で不思議と発射オ~ライ!ボカ~ン!

コース外へ落ちたバイクを、4人がかりで救出し、僕だけ置いてけぼり。

仕方ないです。技術が無いのであきらめ・・・ませんよ!

みんなは先に行っても、絶対行きます!もしかしたらこの先で宴会とかしてるかも知れないからです。

そんなん、僕だけ仲間はずれなんて許せません。

キャンバーにアタック!で、不思議な事に登れちゃった。実はさっき、おやびんがラインを作ってくれてて、ソコを使うといとも簡単に登れちゃいました。

そして、登りきったところで、皆さんUターンしてきて合流。

「いやぁ~あそこの木の所が・・・」などと、勝利者のみが知る会話を始めてますよ。

ぬぬぬ!なんのこっちゃわからんままでは寂しすぎる。

で、一人でどうなっているのか体験しに行く。

で、後悔した。行くんじゃ無かったよ。どっかのWR乗った誰かさん(たしかポヨとか言うお猿さん)が掘り返した痕跡が。。。

僕もそこで更に掘る。次に行く人ごめんなさい。

そして、元の岩盤から車へ向かう途中で休憩していると







何台ものバイクが4時過ぎにもかかわらず登っていきます。

かなりの台数です。


かめさん殿。ポヨ殿が迎撃体制に入り、後を追います。

僕は、二人がもしもの事でもあったら大変なので付いて行くことに。







せっまい所にひしめき合ってます。

Uターンするのもやっとな状況だったので、僕も引き返して撤収しました。








そして、ガッツリ食って消費したカロリー以上に補給し、








かもしか殿の足がつったところで本日終了。


また、一緒に走りたいなぁ。

一緒に行きたい人いる?見知らぬ場所がジャンプ台に変わる瞬間に遭遇できますよ。


今回のは「おやびんWelcome tour」ビデオです。