塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

愚痴らせてください。

コンビニでジャムパンとコロッケパンを買う前に、どっちから先に食べるべきなのか悩んでしまい、なかなか買う事のできない「主任」です。

↑の事を考えていたのは、朝のいつものコンビニでの事なのでとても幸せな悩みでした。

僕の1日を変貌させたのは今日の昼頃。

昼過ぎにお客さん所からでっかい製品が入ってくるので、倉庫を整理してたらしく、現場の子が昼休みの時間をずらして作業してました。

僕はいつもの「チキンラーメン@箱買い(30袋入り)」を毎日の日課のごとく食べているのですが、ん?1日で30個は食べないよ。1個ね。1ヶ月間。ほぼ毎日。多いときは2個。

でね、食べてるときに遠くから、「ドカ~ン」と鈍い音が響き渡りました。

「嫌な音、せんかった?」と目の前にいた子にいいました。

しばらくすると「パタパタ・・・」と走る音がだんだんと近づいてきて事務所の扉をガチャリ!

「ごめん!やってもた!」

やはり。。。

現物確認すると、、、ものの見事に破壊されてました。

すぐにお客さんに電話して状況報告し、製品の引き戻し&お呼び出し。

会社を出るときにタイミングよく部長が本社からやってきたので事故の報告をしたら、

「なんでそんなことが起こるの?原因は?なんでちゃんと見てあげなかったの?」

と、アホみたいなこと言うので、

「そんな事言う暇があるなら部長が見てください。体の心配とかお世辞でも良いからないんですか!」

と、まぁ、怒鳴ってしまった。根に持つやろなぁ。。。いつまでもウダウダ言われるやろなぁと思いつつ、お客さんの所へ出発しました。

うちの事務所から約1時間で到着するのですが、足取り重く、怒られるのがわかってて向うのがとても辛い。

言い訳なんて思いつかないまま到着し、担当の方や偉いさんが次々と波状攻撃をかけてきます。

一方的な攻撃です。もちろんこっちから攻撃なんてできません。防戦のみです。

なんとかコノ場を切り抜けて、後の処理のことを決めて、事務所に帰る途中から、段々とハラワタが煮えくり返ってきました。

会社に戻ってきて、キンが笑顔で

「あっ主任!」と言って手を振ってました。キンには何が起こっているのか全く知らないので、僕も「ムスッ」っとする訳にいかないから、「おぅ!」と手を振り返したのですが、たぶん顔は鬼のような形相やったとおもう。

今日すべき仕事が全く出来ていない。

って事で、本日のお仕事はおしまい。ヤメヤメ。もうしらん。写真も無し。ハラヘッタので暴飲暴食する。ほんで寝る。速攻で寝る。

と言いたいが、仕事が山積みで帰れません。トホホ・・・