塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

冬に戻ったみたいね。

きょう、お客さんの所に行ったら事務員さんが新しく変わっていて、おもわず「結婚してください!」と言いそうになった「主任」です。


いやぁ、びっくりです。アレはやりよる!そうとうな天然ナイスキャラでした。

「どうも、主任ですが、アニキさんはおられますか?」とたずねたら

「あぁ~、居ないようなのでおりません」と言われた。

イヤイヤ、そんな応対ないっしょ。でも、面白いからOKなのです。

不思議な言い方に気が付いたのか、二人で爆笑してました。



さて、今日のキンですが、またへんな日本語を教えられてました。

「東西南北 敬語でセッ○ス 鳥肌実になりたいよ」と連発してました。

ココにオリジナルがあります。

意味不明のことを言い続けているのですが、「意味はなに?」と聞かれても全く判りません。

鳥肌実は知ってますが内容までは知りませんでした。

こう言うしょうもないヨソで冗談にはならないような事を教えるのはヤツしかいないので、お呼び出しして、「バカタレ!」と、説教部屋に缶詰で叱りまくりです。

しっかし、仕事はすでに終わっていて、キンは家に帰ってしまい、このことを伝えられていないので、いまだにあの言葉を覚えようと必死なはず!

帰ってもどこにも行かないので、ヨソには言わないと思うが、心配なので今から家に行ってきます。

意味が知りたくてみんなに聞いて回ったらしく、みんな知ってました。

仕事をふやすなよ・・・





あと、今日は中部営業所へ行ってたのですが、季節外れの雪が舞う中、すぐ近くにすでに桜が咲いてました。




春なのにね。

その中部営業所にも研修生が居ます。

きょう初めて会うのですが、名前は「リク」と「コン」って、コンはいいけど、リクって・・・

思わず聞きなおしてしまいました。

彼等にもがんばってほしいもんです。