塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

あらら?いつのまに?

今日はお休みなのになぜか会社に出勤している「主任」です。

しっかも、昼から取引先の所長さんの結婚式に行ってきます。

お酒が飲めない分、食いまくるぞぅ!

さて、昨日のキンなのですが、僕が事務所に帰ってきたときにはすでに現場は終了してました。

でも、事務員と数人の部下ちゃんが残ってたのですが、部長やらが事務所に寄り道してくれたおかげで、全員撤収していった。

またも、ひとりぼっち。

まぁ、今夜は早めに切り上げて、明日にでも請求書を作るとしましょうかね。なんてこと考えていたので、出勤とあいなったのです。

一通り書類たちをやっつけたので、ブログでも更新すべくアクセス。

あらら?キンのブログが更新されてるぞ!チェックだな。

ん~やはり、意味不明に濁点が付いてる。なんとなくの意味は通じてるし、良しとしますかね。

コメントに僕のことが書かれているぞ!





いつごろキンに言うべきなんやろか?