塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

夜は長いね。

人参とかさ、スティック状にするとなぜかガンガン食べちゃうよね。って思う「主任」です。

なんでやろか?輪切りやったら食べへんのにさぁ。長い棒にしたら食べてまうねん。と、方言使いまくりやな。

で、土曜日の結婚式の帰りに見かけた




噴水?散水?のライトアップ。写真がボケボケですな。


はて、この前の土曜日のキンなのだが、結婚式の帰りに悲しいかな仕事を遣り残していたことに気がついて、仕方なく事務所へ。

そこにはキンがいた。

「昨日も朝までパソコンやってて、眠くないの?」

「お昼まで寝る 眠くないよ」

「ほう、さよでっか」

と言いつつ、仕事を進める。

ふと、キンを見たら、写真がなぜ添付できないのか悩んでいた。

いつまでたっても、謎が解けないので答えを(写真がでかい)教えたが、




余計に混乱していたが、なんとか理解できたようだったので放置しました。

「キン、プレステ2ほしい?」

「ほしい、でもお金高いよ」

「じゃぁ、お願い聞いてくれたらあげるで」

「なに?」

「中国のお茶を買って、送ってもらってよ」
「もちろん、こっちの指定のお茶」
「お金は払うからさ」

「お金いらない」

「ほんまやなぁ」

「やっぱり聞いてからにする」

「そやろ。こんどリスト渡すよ」

「リスト?そんなに?」

「うん」

で、ただいまリスト作成中なのです。