塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌30

右膝をしこたまぶつけた「黄色F改」です。

 

レースだったんです。

最終周に転倒して足を挟みました。

その時にぶつけたみたいです。。。

 

クソいてぇ。。。

 

 

2020/12/7

嫁が検査に行ってきました。

血液を採取するのに、針を5回も入れ直し、それでも血が出て来ないみたいです。

 

血管が細く、ほとんど見えないようで、毎回刺されまくるそうです。

 

検査から帰ってくる途中で、検問とかあったら

、薬物やってんじゃないかと、疑われそうな腕をしてます。

 

見てるだけで痛々しい。。。

 

ちなみに僕の血管は練習に使われるくらい、とってもいい血管なんだそう。

 

昔、入院してる時に、毎日違う新人?の看護師にブッ刺されてました。

横でベテラン看護ねぇさんに、ガンガン言わながら、ハイハイとヘコる新人に腕を突き出す恐怖。。。

 

今じゃ考えられない光景なんでしょう。

昔はそんなもんなんです。

 

タバコも自由に吸えました。

 

今のような分煙なんて言葉はなく、ほほ全員タバコを吸ってた時代です。

 

スマホなんてありません。

 

情報は今ほど溢れていない。

そんな時代でした。

 

今では、コロナの影響もあって、診察にいくのも身構えて行くようになりました。

 

そんな中、血液検査の結果は良好。

マーカーはスコア内。

 

f:id:azumasan1:20201210234408j:image

 

リムパーザが効いているようです。

このリムパーザですが、朝晩2回服用していますが、やはり副作用に悩まされており、薬を見るだけで吐き気がするようです。

 

吐き気、倦怠感や味覚を感じにくくなるみたい。

 

ただ、抗がん剤との違いは、髪が伸びてくる事。

なんだかんだで、服用を始めて1ヶ月で僕よりロングヘアーにまで伸びています。

 

ちなみに、僕は10mmのボウズです。

 

吐き気や、ムカつき、モヤモヤしてる時は、梅干しをすけしだけかじると、おさまるみたい。

 

塩っ辛いもの。酸っぱいものを少量口にすると、いいみたい。

 

リムパーザの副作用でお悩みの方がいれば、1度お試し下さい