塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌20

ブログの引越しをどこにするか迷ってる「黄色F改」です。


どこも似たり寄ったり。

面倒なのでこのまま一生ほったらかしにしたかった。。。

ジオの次はブログか。
ヤプーのフトコロ事情がどないかなってるのかしら。


2019/4/8
今日は検査の日。



家族みんなで草津総合病院に来ました。

世の中は4/8が入学式。

でも僕の街の小学校は4/10が始業式で、入学式でもあります。

ちなみに夏休みが2日短いらしい。

下の子は今年が1年生。
5年生のシュウと1年生のソウが肩を並べて登校する姿を夫婦で見る事が無事にできそうです。

それも、今からの結果次第。

子供達は検査結果を待つ間、暇で仕方ない。

シリトリしてみたりして時間を潰していると、約90分で名前を呼ばれた。

診察室に入り詳しい説明も何もなく、いきなり結果が言い渡された。



右下の数字。

腫瘍マーカー値が15.9になってた。

抗がん剤は2019/2/8に入れたのが最後ので、丸2ヶ月は薬のお世話になってない。

嫁と2人で良かった良かったと喜びあい、親が喜んでる姿を見て、子供達も一緒に喜んでくれた。

去年アメリカに飛び立つ寸前の関空であの電話を受けてから、実に長かった事か。

まだ完治とは言えないけど、これ程喜ばしい事はない。


ただ、残念な事もある。



いま、関空のラウンジでカレー食べてます。

4/10はソウの入学式なんですが。。。