塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

とある昼下がり。

ペットボトルのお茶にも茶柱がたつようにしてほしい「黄色F改」です。


だって、なんかいい気分やん。


でね、今日の昼下がり。

ちゅっか、午前中は寝てました。おほほ。。。






昼から、ぶらっとお買い物。

もちろん久しぶりのバイクで。



やっぱ気持ちいい。

しかも、秋の冷たい風を切りながら走るのは爽快ですな。


で、買い物なのに











山に来てしまった。


しかも、ジェベルで。

人のバイクで林道ですよ。悪い子です。


ちょいと出るだけなので、いいかなぁって思ったけど、来てしまったのです。

もちろん無茶はしませんよ。で、ついでにクラッチケーブルの調整もしながら目的地に向かいます。







で、靴を購入!

バイクで持てないので、紐をくくって、首から下げてみました。

値札つきのままね。


まぁ、それだけだ。


と、思っていたら、








寄り道ではまった。やってもた。ヤチがこんなところに潜んでいたとは。。。







なんとか、小1時間ほどもがいて脱出したのはいいが、もっのすごい草。

草でももがく。

来た道を戻ろうとするけど、草が多すぎるのと背が高くてどっちにいったらいいかわからんのですよ。

汗だくになって、更に小1時間ほどもがいちゃった。

で、電池切れ。トレールタイヤで、こんなとこ来たらアカンですよ。

グダグダになりながら家に帰り、何もする気力がわきません。

で、明日はレースなのでみんなは整備してます。






あ~でもない、こ~でもないとヤイヤイ言いながらハンドルを取り付け中。


僕はと言うと








極楽じゃぁ。。。



今日も平和だったなぁ。。。