塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌16

コストコ会員になった「黄色F改」です。

行かん。解約やな。

そもそも滋賀県に無いし。


2018/11/3
夜の微熱が続いているが、週末に外泊できないかと聞いたそう。
計画は土日の1泊。

そんな話をしたら、じゃ退院って事になった。

熱は?
その原因は?

なんか色んな所がモヤモヤしたままの退院となりました。




入院やらの費用は約100万円。

正直もっとすると思ってた。

3割負担なのか?
保険無しなら300万くらいなのかな?

まぁまぁすんなぁ。。。

高額医療制度を利用して10万になります。
皆様の納税のおかげです。

約1ヶ月いた病院を後にして、いつもの建部神社へお水をもらいに行きました。

この水を飲んだから治るとは思えないが、なんか良いような気がする。

この日は七五三で神社は幸せそうな家族でいっぱい。




なんか分けてもらえた気がする。