塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌15

冬支度はほぼ完成「黄色F改」です。

あと植木を避難させなきゃ。。。



2018/10/15
日曜が仕事だったので月曜が休みになりました。

家の用事を済ませ病院へ。

ICUから一般病棟に移っているのと個室なので面会時間はあって無いようなもの。

昼過ぎに病院に入った。

管だらけだった嫁は随分と管が外れ、むくんだ顔もスッキリしてきた。

普段からよく動くのに寝続けるのは辛いだろう。

とは言っても完全な寝たきりではない。リハビリで廊下を歩く練習をしたりするそうだ。

ただ痛みや吐き気で夜も寝れない日が続いたそうだ。

2018/10/21
ベッド脇に大量のマンガを先週に置いて帰ったが、読み切ってしまったらしい。

脊髄に入れた麻酔の注射も抜けてさらに機動力が上がっていた。

リハビリと言いながら筋トレしてるらしい。

僕ならお菓子ばっか食って太るだろう。。。


2018/10/28
ひぃばぁちゃん、息子たち2人を連れて面会に来た。

なんだか夕方になると熱が出るらしい。
昼はなんともないのだが。。。

お昼はみんなで食べるため、病院にスーパーで買ったお惣菜やらを持ち込んだ。

談話室ってのがあって、そこでみんなで昼を食べた。




もう、退院できるんじゃないかと思うほど回復している。

ただ内蔵辺りはやはり痛みがあるらしい。

あと、夕方になると発熱するのがなんとも気持ち悪い。

いい方向に進んでいるはずなのに。

色んな検査をしているが原因が分からず、翌週11/1の退院予定は難しくなりそうだ。