塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

WEX-W 朽木スキー場

ブログを書いてる場合じゃない「黄色F改」です。

詳細はそのうち。





4/15に滋賀県の朽木スキー場でレースにでた話。

4/1にアメリカより帰国して2週間が経ち、時差ボケも治って万全の体調で挑みました。

その前にバイクに乗ったのは1/7のスラムパーク。

お山の開拓にちょっとだけ乗ったけど、ちゃんと乗ったのはWEX-w R1スラムパークだ。






雨の降る中レースはスタート。

ゴーグルは曇るし、ロールオフも付いてない安いゴーグルなので、スタート直後から泥で前が見えずペースあがらず。。。

1周目は22位で通過。
2周目も前の見えないゴーグルのまま走りきり、3周目にミスが続いてゴーグルを外した。





ここが毎回ギリギリの登頂。
3周目に失敗したので、ゴーグルを外してペースアップ

徐々に順位が上がり、9番手まで上がって来た。

なんとなくラインも出来上がり、スムーズに走れるようになってきた矢先に転倒。。。

1分くらいロスしたけど、なんとか巻き返して最終的に総合15位、クラス6位。

最初の汚いゴーグルのままでペースが上がらんかったのが悔やまれる。。。





6位かぁ。
頑張ったんやけどなぁ。。。




メットカメラです。
まぁ、暇なら見てよ。