塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

育つもんさ

LAURAってどんな本か気になる「黄色F改」です。

となりの現地人が読んでるのだか、英語まみれだ。

本当は英語がわからんクセにイキッて読めるフリしてござる!

けしからん!

反対となりのお姉さんは超いい匂いしやがる!

「私、ええ女ですけど。。。」
みたいな顔して寝てやがる!

けしからん!

実にけしからん!


僕にもっと語学力があれば、ガツンと言ってやるのだが。。。

いや、むしろ彼らが日本語を理解出来ない時点で話にならん!

ナメんなよ日本人を!

我が名は黄色!

黄色F改だコンチクショー!


はぁ。

つまらん。

アメリカつまらん。

どっか行くにも遠いし。

テキサス田舎だし。

野良アルマジロとかいるし。。。




手ブレすごいし。。。
逃げ足速いし。。。
追いつけんし。。。
腹の肉が揺れるし。。。
アメリカジャンクフードはウマいし。。。
量多いし。。。
全部食えちゃうし。。。

最近、その量じゃ足りないって感じちゃってるし。。。。。。





ムーニーズってバーガー屋さんでテイクアウト待ち。
ちなみに、お持ち帰りは「To Go」なのよ。
Take OUT って、あんま通じない。
あ、ポテトも。
フレンチフライなんだろうけど、そんなん言うてるヤツいない。
Fryしか言わないみたい。

僕は単語を10個しか知らないので、いつも指差しで。
んでもって、あとは笑顔でどうにかする感じ。
だいたい店員があきらめて、なんかいい感じにしてくれる。




写真撮ってなかったわ。。。
これはまた違うヤツ。

基本こんな食事。




で、その場でバンド演奏に合わせて踊るおじちゃんやオバちゃん見ながら飯を食う。

まぁ、そんな感じ。

毎日こんなんじゃないよ。
週末とかね。
休みの日とか、早く仕事が終わった日ね。





うちのチビ達は父ちゃんの事を忘れてないだろうか。。。
なんて考えながら、アメリカなジャンクフードを胃に詰め込む。






帰るたびにデカくなる二人。

でも、いつまでもチビ二人なのだ。

さぁ、月をつかめるかな?




次に会うときはまたデカくなってるんだろうなぁ。。。
楽しみだが、さみし。。。