塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

書き方忘れたわ

出だしをなんて書いていいか解らなくなってる「黄色F改」です。

うぅ。。。

昔みたいにスラスラ書けない。。。

まぁ、なんだ、最近は日本にいるからバイクに乗る機会が増えたってのもあるが、久しぶりに書いてみようかと言う気にもなった訳でさ。





ちなみに今のメインはスーパーカブ

リッター50キロ近くまで伸びる凄まじい燃費と、意外と回るエンジンが特徴のバイクです。



そんな話を会社でしてたら、ツーリングに行こうって話になりまして。

とりあえずは、仕事終わりに近所の山に行きました。

黄色いのが、ホンダのカレン。これまた古い。

もう1台がホンダのエイプ。キャブのヤツです。






今後トラブルだらけのツーリングが始まる事をまた誰も知りません。。。