塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ただいま関空につきました。


機内食でうまいって思った事が無い「黄色F改」です。


3週間のドイツ出張から帰ってきました。


ドイツに着いた初日より風邪をひき、帰国と同時に治ると言う悲しい現象をおこしてます。


治らんよりはいいけど。。。


この3週間の間はずっと咳き込み、仕事に差し支えがあったらアカンので、早寝をしてました。


なので、ずっと更新がなかった訳です。



海外から帰って来て、やはり日本はいいです。


故郷とは心休まります。


ドイツもいい所ですが、ジャガイモしばらく見たくない感じです。


そんな機内食はジャガイモだらけでした。

油が回ったジャガイモのフライにこれまた油でギラギラのソーセージ。


ションボリです。


しかも席は4人席の真ん中やし。。。

10時間以上座りっぱなし。

気持ち悪いし、身動き取れずやし。。。


そんな思いしたからこそ、降り立った日本に更なる良さを感じるんでしょうね。


さ、彦根まで電車で約3時間。


もうちょいで我が家です。


----

写真は今回買ったチョコ。


空港で没収されました。。。

6個も。。。