塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

朝が寒い!

美和マウンテンEDのヒルクライムを思い出して懐かしさに胸が一杯になる「黄色F改」です。。。



広島のレースなんですよ。


その昔は勝光山ではなく「美和」だったのですよ。


初めて出たときは4時間で6キロ走りましたよ。

ちなみに1周10キロくらい。



2回目は4時間で2周だ!


今だったら何周できるんだろう。。。



ちゅっか、4年に1回でいいから復活してほしい。。。。。。。






そんな切な願いを思いつつ向かった現場でさっさと作業をやっつけて、速攻で会社に戻ってきたはいいがなんだか肌寒い。



なので、自販機でココアを買って飲もうとしたら、急ぎの製作仕事が回ってきた。



もちろん、先にやっつけて。。。



そんな一瞬では終わらずにココアが冷え冷えになってしまった。





だから










暖める!



もしものときに使おうと春の時点で持ってきていた固形燃料型のコンロの初出動!



やってくれます。


しかしカロリーが弱いので納得いかない!



けど、缶コーヒー1本くらいなら十分すぎる火力なのだが。。。