塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

NHK

風邪を引いてグズグズな「黄色F改」なんですの。


寝すぎてもう寝れないです。。。



先週の日曜からおかしかったのだが、日に日にひどくなっていってるかんじですわ。。。




あ、それとプロバイダが変わります。


eo光」に変わりました。


風呂具はなんも変わりなし。


しかし、その昔に作った「塩っぱHP」が消えてなくなります。


「そなもん移行すりゃええやん」と思ってましたが、元データが無いのでそのまま消えて無くなっていただきます。



見たい人は今のうちに!


「塩っぱレンヂャー」で検索だ!




さて、色々と移行作業をしつつも本日は「にゃん殿」が皆様(関西地区限定?)のお茶の間に登場します。


ココに書いていいのかどうかは知らんが平気だろう。



今夜NHK総合のPM7時半より「わが心の大阪メロディー」のバックで踊ってるそうなのです。



オープニングは真ん中の階段の一番上。ちっさいんだろうねぇ。。。



時間はわからないがどこかで「大阪すずめ」ってな曲でもバックで踊るらしい。

バックダンサー16人のうちの1人なのでもしかしたらしっかり映るかも知れませんね。

画面左の後ろから出てきて、途中で階段を登ったときに左から3番目になり、最後のキメは一番右の後ろとなるそうです。



エンディングでは画面左の階段の前列左から3番目。



大阪すずめの立ち位置が画面から見てなのか踊ってる側から見てかのが微妙だ!


なんせ来年うちに嫁いできたら出られなくなる可能性が高くなるので、これが最後の公共の電波に乗る事になるのだろう。。。



もちろん出れるチャンスがあれば今後もドンドン出てもらうつもりではいるのだが。。。




今年はどんな衣装なんだろう。。。



詳細わかれば追加していきます。




で追加。








テレビを直で撮ったのですごい画像やわ。。。