塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

引越し

なぜだが、政治家って全員、私利私欲の為に政治家になったんでしょ?って思ってしまう「黄色F改」なのだよ。



たとえばさ、選挙で立候補が4人いたとして、全員の投票がゼロだったらどうなるんだろうか?

その中で、強引に誰かに決めちゃうのかな?

もちろん、一番カネをばら撒きそうなヤツにさ。


もしも、僕が政治家なら何をするだろうか?


やっぱ、長いものに巻かれて、金集めに奔走するやろな。




とりあえず、みんなで投票率ゼロをめざそう!

個人でできるところからスタートしてみよう!








さって、27日は長沼おやびんちの引越しを手伝ってきました。

まずは、引越しの醍醐味のゴミすてから。

僕のハイエース満タンに詰め込み焼却場へ。

なんや、そない分別しなくてもいいみたいな、自治体なのでえらく簡単。

彦根だとそうは行きませんぜ。

さらには、粗大ゴミ。

なぜか、ボーリングのマイボールを3個も持つおやびんに驚きを隠せなかったが、その思ひ出のボールも処分。

粗大ゴミらしいです。。。



なんだかんだと、移動して、








二人で、鈴鹿にある「アイランド鈴鹿」ってバイク屋さんに行った。

ここで、当面のおやびんの足となるバイクを引き取りに。

これまた魅力的な









マシーンエリアにバイクの引き取りどころではない。

アプリリアのトラ車が、新車のごとく置いてあったり、年式はよくわからんが、ガスガスとかもあったり、Z400やら、なんでもありな事になっている。


何気に、テーブルにCRFのピストンが転がってるし。。。







ほんで、おやびんのニューマシンがCB50!

夜に写真を携帯で撮ったので、一部分しか写せなかったが、僕が一目ぼれ!


帰りの車で、ほしいを連発!


なので、おやびんは僕のお願いを心よく、、、


ってくれるわけないでしょ。。。








かわりに、廃棄される前に僕が救出したグッズをいただいた。

キャンプの椅子やら、その他モロモロ。。。


その中で、タープを2台もらった。これで我が家のタープは4台。

全部並べたら、ワークス体制ですわ。

しかし、ハイエース一杯のこのグッズたちを、一体どこに片付けたらいいのだろう。。。


悩みどころです。。。