塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

悪の根源

ピンポンダッシュが結構得意だった「黄色F改」です。



ピンポ~ン!ンダダダダ・・・・・ってさ。



カエルに爆竹とかさ、やったでしょ?


今のちびっ子はしないんだろうなぁ。

だって、外で遊ぶのは危ないもん。

空気も悪いし、紫外線とか体によくないし、花粉は飛んでるし、もしかしたら危険な大人がいるかもしれない。

公園も子供には危険な遊具がイッパイやしさ。

なんせ、滑り台なんて滑るんやで!

摩擦で怪我したら大変やん!公園を管理する所に責任とってもらわなアカンやん!

さらには、外にいたら隕石が直撃するかもしれない危険が潜んでるねんで!

あぶない!あぶなすぎる。。。


ボヤボヤしてられん。。。


しかも、家の中はテレビとかから電磁波が出てて、健康によくないらしいから、

子供たちは、鉛で壁を作った地下で、光に当たらん様に育てるのがいいのかもね。






そんなん、コイツにはお構いなし。


電磁波?隕石?コケて怪我?

好きなだけやり放題。

そして暴れ放題。


僕にとっては、甥っ子がとっても危険な存在ですよ。







昼飯なんて、何を食わしていいかわからんので、マクドを与え






そのまま、ホームセンター内をダッシュ


ペット売り場のフェレットを見て「これ何?」と聞かれても、

「イタチ」と答えたが、

「イタチって何?」

「ん~?知らんでええねん」で、締めくくったり。。。


だって、説明できないよ。。。



あぁ、隕石落ちてこないかなぁ。。。


なんもできん。。。