塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

今日で終わりにします

歯磨きするときにポンプ式の石鹸をつけてお口に投入してウェ~ってなった「黄色F改」です。



寝ぼけてました。


でね、皆様にお知らせがございます。


長らく、ご愛顧いただいたこの塩風呂具ですが、、、


まずは、いつもの2月25日のことでも。。。






来週の法事に向けての準備をしてました。

まずは、座布団を日向で干して風を通します。

しばらく箱の中に収納していたので、箪笥みたいなにおいがするのです。

で、座布団を並べているときに思い出したのだが、

法事を理由に会社を休むヤツの9割はズル休みだって事。

年に3回くらい法事のあるヤツがいたりした。

あとは、法事ではないが、新しいゲームが発売されると次の日は風邪を引くヤツ。

子供が熱を出したから休むってのはいいけど、なぜか本屋の駐車場に車がおいてあったりさ。


まぁ、いいや。


でね、何人来るのか知らんが、仕切り戸をはずしたり






なんかして、2つの部屋を合体!

そこに、







誰かの落書きと言ってもいいほどの達筆な屏風を設置していく。

はて?なんと書いているのか?

さっぱりわからん。。。







で、昼からお出かけするので昼食をとる。

今日は母上手作り食パン。

若干、ゴム味がほのかにするのだ。

お気付きの読者も多いと思うが、わからん人はこ2月上旬のココここの記事参照ね。


パンをほおばりながら、お出かけした場所は







なんとでも言って下さい。

えぇ、そうですよ!バイク馬鹿ですよ。


そして、ココで冒頭のお話になるのです。


僕の大切なカメラが永遠の眠りにつき、この生活から見事卒業しました。


長らく、ご愛顧いただいたこの塩風呂具ですが、しばらく画像の無い生活になりますです。


携帯で撮るか、メットカメラで撮るか迷いどころです。。。



ハァ・・・