塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なにげな一日。

寝ぼけて前の仕事の取引先に電話した「黄色F改」です。


そうとう驚かれました。

しかも朝の7時過ぎ。


すいませんです。ごめんなさい。。。


そんないい目覚めを迎えたにもかかわらず2月13日のはなし。







アクサバで酷使したバイクの洗車をしただけなのだが。。。


かもしかTTRは今回めずらしくほぼ無傷。

何らかのダメージを受けると思っていたのに、期待はずれな事になってます。







鯖吉KTMも無傷。しかし、いつの頃からかタンクのどっかからガスが漏れてるのです。

しかし、洗車するとどこから漏れてるのかわからず、もしかしたらコケたときにキャップから漏れているのでは?との疑いがよぎる。。。






僕のCRF。

今回の一番ダメージを受けた車両。

あんなに何回もコケるとは思いませんでした。

普段はペースが遅いのでコケる回数は5回もないのに、今回は数えられないです。







あと、不思議なのがたまに洗車後にタイヤがこんな色になるのです。

土の中の成分と化学反応でも起こしているのでしょうか?

それとも、新品タイヤだからでしょうか?

新品じゃない僕のCRFを鯖吉殿のKTMでは、ココまではっきりと色は変わらなかったのです。



不思議だ。。。


そして、僕のお股のコアファイター横が、表現の出来ない色になっている。

さらに、一般男子なら二個所有のじゃがいもさんが、熟れたいちぢくのようになっているのです。

想像できたかな?


じゃ、ビデオカメラの映像です。

若干、音がデカイので注意。

今回、約5分に短縮。

音と絵が合ってないのだが、いつものごとく映像の時間に合わせた選曲なのです。

著作権?そんなん知らん!


見やがれ!







あぁ~

首が痛い。

あっこも痛い。。。