塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お山系の動画

過去の動画を探すのって面倒かな?って思う「黄色F改」です。


毎日更新してるのに、その中から動画を探せってのも酷な話であってさ。


なので、過去のお山系の動画を一挙公開です。

ちゅか手抜きのいい材料になりました。


①そこらの寄せ集め部活



塩が始まって2年くらい経ったときの寄せ集めビデオだな。

何回見ても懐かしい。。。




ぽんこつコバ殿の独り占めビデオ


去年の8月だ。カブで靖国ツアーに出る前の日だったような気がする。




③おやびん welcome tour


サイパンから帰ってきてすぐに行ったお山遊びだった。やっぱおやびんはなにやらしてもうまいよ。




④サバイバルin勝光山


10月の末だった。広島のレースは僕の求めてるものが限りなく理想に近いですな。




⑤チャレンジライドin坂内


初のオンタイム制は、なかなか面白かったです。




⑥部活


今年から行き出したエリア。昔の部活を思い出すいい場所です。




⑦合同部活



アクサバ対策で練習に行った光景ですね。




見返すと、それはそれで面白いもんです。

そして、最初から編集は手抜きですね。


まぁ、全部見ると1時間ほどつぶれるので、貴重な昼休みを根こそぎ持ってかれますよ。



ではでは。。。