塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

合同部活

レジで5千円を出したら1万円と間違えてお釣りをくれないかと切に願う「黄色F改」です。


そんなことを思うようでは、そのうち銀行とかでなんかしでかしたりして。。。



そんな事を考えつつも、2月4日がやってきました。

この日は、いつもの場所で練習する為に有志を募れば総勢9名!





手前、赤いのが言わずと知れた旧伊賀忍者殿のCRF230

奥のが ぽよよんライダース健ぴょん殿のYZで固定ゼッケンなすごい人。





スラルライダースから蒼さん殿。一緒に練習するのは初めてで、どんな技を披露してくれるのか楽しみです。






手前のCRがwistariaのfujii殿。今回2回目。この方もブログをやってるので、ほぼ撮影隊なのです。いつもカメラを構えているので、気がつくとバイクを止めて撮られてしまいます。


奥のが、山賊ライダースのかいぢん殿。得体の知れないXRで今日もひ~こら言ってくれることを期待してます。






手前のTTRが、塩っぱレンヂャーのコバ殿。相変わらず下れません。下り坂が苦手です。今日こそ克服なるか!?

左の赤いのが僕の。塩っぱレンヂャー黄色F改のCRFでございます。

奥の青いのが、塩っぱレンヂャーかもしか殿のTTR230なのです。何かしでかしてくれることを期待大!






ちょっと遅れてやってきたのが、塩っぱレンヂャーの鯖吉殿。KTMパワーをもてあまし気味な34歳同じく独身!しかし社会人!しかもえらいさん!






特別講師として途中から合流していただいた、ジルバラードのうえっち殿。あらたな新境地をご案内していただき感謝です。


そして、開始1時間で






蒼殿のガソリンタンクが転倒時に破裂。。。


悲しいかな、午前中に戦線離脱し、帰路に着いてしまったので、もがく姿が撮れなかったのが残念である。



そんなこんなで、早速動画を見やがれ!

今回は6分15秒。






参加していただいた皆様、お疲れ様です。

途中から案内していただいた、うえっち殿:練習も出来ずに僕らに付き合っていただいてありがとうございます。


まさかの健ぴょん殿:来る!って聞いた時は正直驚きました。おかげで生ぬるい練習がちょっと温かくなったと思います。

蒼殿:わざわざ来ていただいたのに残念です。今度は一緒にコッテリやりつくしましょうね!






なんとか、お昼休みに間に合ったかな?


なんせ甥っ子が来てて、邪魔するんです。


お願いだから、キーボードを触らないで。。。