塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

やっぱ日曜はおでかけ


100円を自販機に入れたのに、何度やっても返却口に戻ってきてしまう時がなんとも言えない気分になる「黄色F改」です。



本気でハラが立ちます!

自販機にも相手にされなくなってきました。

ちょっと仕事をしてないからってだけで、そこまで露骨にしなくてもいいのに。。。


これは、明らかな差別でしょ?

作ったヤツを訴えてもいいのですが、寛大な心の持ち主「黄色F改@34歳独身&嫁募集中の引きこもりニートなちょっとナルのM」なのです。


さて、今回も日曜にはお出かけです。

来週に迫ったアクサバの練習に来てます。


いつものごとく、生ぬるい練習と思いきや、ぽよよんライダースの健ぴょん殿も参加し、スカルライダースの蒼殿までも来られる大所帯となりました。

塩は、かもしか殿、鯖吉殿、コバ殿、そして僕。

山賊ライダースからは、かいぢん殿。

三重ダートパーティから旧伊賀忍者殿。

ウィステリアのfjii殿。

計9名のライダーが集まっての合同練習なのです。



「レースの練習なのに、ゴイゴイ逝かすで!」と健ぴょん殿の激が飛ぶ中でお山へと突撃していくと思うと。。。


いったい、何人が天に召されるのかが楽しみです。


そんなこと言ってる僕も厳しいです。

非常に厳しいです。

泣きは許されないような気がします。


「こんなん行けへんかったら、レース会場までですら来れへんで!」とか言われたら。。。もう、あんた。。。


泣いちゃうかも。。。


スキルアップの為に、怪我の無いようガンバってきます。


では、このレポは近々アップします。




ほな、逝ってきま~す。。。