塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ハードな2007年!

去年飛んだハードディスクを復活させて1テラPCに昇格したのはいいが、何を入れていいのかわからん「黄色F改」なのですよ。


200G+250G+250G+300G=1000Gなのです。

過去の動画が満載なのだが、何がなんだかわからんことになってます。

ちなみに編集作業が中途半端で止まってます。

いつ出来るのやら。。。


1月18日!この日はとうとう








2007年のカレンダーを購入。

機能的で使いやすい高橋のカレンダーをチョイスしたのだが、なにがどう使いやすいかわかりません。

去年の3ヶ月刻みのカレンダーを探してたのですが、どこにも売ってなくて仕方なくこのカレンダーにしたのです。



さっそく、書き込み開始!








まずは目の前にあったJNCCのスケジュールから。

もちろん全部出るわけではございません。

そして、イナベ、アクションED、中津川ED、香嵐渓、坂内、勝光山、広サバ等など。

いくつかは、スケジュールを発表してないところもあるので「この辺だろう」って日を書き込み、

ずいぶん暫定な年間カレンダーが出来上がった。

去年は気がつきゃ16戦も出て訳で。。。(なにか抜けてるような。。。)


今年は、適当に抜粋して出ることにしよう。

しかしだ!困った。

どれも出たいのです。


2月
11日:アクションサバイバル

3月
4日:JNCC広島
11日:アクションED、トレールED
25日:イナベ

4月
1日JNCC阪下
29日:中津川ED

5月
13日:アクションED、イナベ
20日:JNCCアルバ(コスモ)
27日:広サバ、香嵐渓

6月
17日:JNCCジョニエル
24日:坂内ED

7月
1日:アクションED
22日:大桑ED

9月
2日:JNCCエルニド、イナベ
30日:JNCC定義

10月
7日:GALLOP-X
14日:アクションED、イナベ
28日:勝光山

11月
4日:JNCCAAGP、香嵐渓ED
11日:イナベ
18日:中津川ED
23日:國武部原付

12月
2日:イナベ5h
16日:アクションED


と、まぁ全部で24戦で、まだ日程が決まってないものも含めると30戦くらいになる。

しかし、定義やギャロップ、AAGPは行かないであろう。

とりあえず書いてみただけ。


去年のような怒涛の5連戦はないし、カブッてるレースも多いし、財布の具合からして10戦も出ないのが濃厚であろう。


僕の中で絶対はずせないのが、アクサバ、JNCC1戦目、広サバ、勝光山の4戦。

これは絶対逝く!決めた!

あとは、まだ日程が決まってないが、チャレンジライドも出たい。

中津川と香嵐渓と大桑は大雨確定なら出たいが、大桑は厳しいかな?7月は辛いぜよ。。。

イナベとアクションEDが微妙。カブッてるから悩みどころだ。局長殿とかもしか殿と要相談ですな。






とかなんとか言いながら、書き終わったカレンダーなのだが、しばらくすれば甥っ子の落書き帳になっちゃうんだろうと思うと切ないのです。



手の届かない所に移動しても、やいやいうっさいので無駄だろうなぁ。。。