塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

一度おきたら寝れません。

あまりの痛さに目覚めてしまい眠る事のできない「黄色F改」です。


なので更新作業。

しかも、めちゃくちゃ古いバトンです。

まだ僕が「主任」と呼ばれてた頃に回ってきたバトンで、放置しっぱなしだったのを思い出したのですよ。

では、行きます。






1.あなたのこだわりってお前には無いやろ。

あるわ!ボケッ!
靴は右足から。エスカレーターの手すりは触らない。



2.ひとつだけ願いが叶うとしたら何を願うねん。


先の大戦での勝利
あかんのか?

3.一番大事になもんってあんのけ?

人を敬う心
書くのは自由やろが!


4.自分の好きなトコ・嫌いなトコを言えボケッ!

うっさいな!なんで言わなあかんねん!

好きなところ:右足の爪の形
嫌いなところ:左足の爪の形


5.自分が体験したなかで一番フシギなことはどんなんや?


絶対言わん。


6.恋人に捧げる歌はなんや?



それか時報でも聞いとけ!


7.カレ(カノジョ)との出会いを言うてみ?


ニカラグアのキヲスクみたいな場所の前で偶然バッタリ。

なんでもええやろが!


8.今一番行ってみたいトコはどこやねん


吉野家。なんせ腹へった。






次に回すのはダレや?(5人)


そう易々とまわしたらん。



いかがでしたでしょうか?怒涛のバトンですね。

皆様の参考になりましたでしょうか?


ではでは、今日も一日、行ってらっしゃい。