塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

秘密のバトン。。。らしい。。。

病院の時間配分を熟知している「黄色F改」です。


看護士殿の巡回時間を知ってるのです。ちゅっか、去年もいたのでなぜか許されちゃうのです。


まー姉御より回ってきたので、ネタもないしやっちゃいます。


【Q1.身長は???】



180。厳密に言うと179.6cmです。



 
【Q2.身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?】


仕事を辞めてから激太りですよ。
 


【Q3.体型はどうでしょうか?】



お腹がえらいこっちゃです。



 
【Q4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?】


髪質?なんぞ?そんなもん知らん。生えてるぞ。

好きな髪型?タオル一撃で乾く短さ。

  
【Q5.目について語ってください。】


力は無い。基本、無気力。
 

【Q6-① 顔についてどう思いますか?】


どこにでもある顔です。ホクロが特徴的ね♪って言われます。
 

【Q6-② 誰に似ていると思いますか?】


月亭八光」といわれます。

月亭八方の息子です。
 

【Q7.好きなものをたくさんあげてください。】


先の大戦で散っていった英霊達に対する慰霊の心です。


あと、いちぢくが好き。
 

【Q8.嫌いなものをたくさんあげてください。】


すき焼き、すし、うなぎ

と、3個しかないのですが、食べるもん無いやんって言われます。
ほなお前らはこの3個しか食わんのか?って話で。。。



【Q9.異性を口説くときどうしますか?】


口説いたりしません。いつも自然体です。



【Q10.恋人についてどう思いますか?】


尽くすタイプはダメです。

付き合うのは良いが、ほっといてほしいですね。


【Q11.涙を流す(流しそうになる)のは?】


ポエム読んで毎日枕と布団をぬらしてます。



【Q12.一番楽しいことは?】


車庫の中にありますよ。


【Q13.自分てどんな人に見えると思いますか?】


とっても誠実な人です。そして正義感に溢れてますね。困った人を見たらネタにします。






ヤバイ!時間がねぇ。

逝って来ます!