塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

またもお出掛け。


数年前に見た夢の続きを見た「黄色F改」です。


携帯で更新してるから、詳しくは書けないが、雰囲気はトムクルーズがでてた「宇宙戦争」みたいな感じ。

ちゅっか、おもいっきりパクッてる感じ。

この夢については、また後日。


今度こそ京都の紅葉を見るぞ!

と、意気込んで電車に乗り込んだのはいいが、外は雨でございます。

今回も期待出来そうにないかもね。

だって濡れるの嫌やし、歩くのも面倒になっちゃう。
やっぱ、車庫でいじってたほうがよかったかな?

もしくは京都の紅葉は平日に行くべきなのだろうか?

ちなみに写真は昨日の仕事。

なぜ光ってるのか?なぜ光らせる必要があるのか?


それは、明日の更新にて。


そして、携帯なのでコメントに返信できないので、この場を借りて、

キン!とうとうネットを引いたみたいやなぁ!
ネットの線を夜中に切っといたるわ。近々、アパートに襲いに行くし、首つってまっとけ!





またも、キンの伝説を造る事になりそうだ。