塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

訂正とお詫び

思い込みで書きまくった内容に相当あせっている「黄色F改」です。


しかも、今日に限ってランダムに当たってる。

数百人にニセ情報を流したことになってしまった。


ごめんちゃい。。。




ふじい殿の指摘により「リチウムイオンを充放電したら即死やで。もう遅いやろな。笑」とメールが。。。

しかし、そのとき僕は居眠りしてて気がついたのがこの時間。



とりあえず、ネタ元の隊長に電話!


「ダメらしいじゃないっすか!」

「ん?そんなこと言ったっけ?」

「おぉ!でた!隊長の携帯はどうですか?」

「するわけないやん。お前、ほんまにしたんか?」

「しましたよ。しかもブログにまで・・・」









「あははは!アホちゃう!」





「心配すんなよ。どうせお前のブログなんて誰も見てないって」






「・・・」





今すぐワラ人形を用意。

だな。