塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

彼女ができた!

夜中に藪に近いところでぎゃーぎゃー喋ってたら蚊に刺されて素肌の出たところをガッツリ刺された「黄色F改」です。


めっさ痒い。この季節にまだがんばってるのん?もうええやろ。


さて、みなさまお待ちかね。

とうとう僕にも「春」がきました。

サクラ・サク

でっせ。てことはいづれ散る・・・あかんがな!


「あんだとこんちくしょう!」と思っている方も多いはず!

ノロケ話でも聞いてもらおうかね。



それは昨日の夕方に突然、稲妻のような衝撃が走った。






でも、この絵は朝の映像。遠くに比叡山が見えます。すがすがしい朝です。

京都を抜け、ちょいとヤボ用を済ませ、夕方5時に枚方で待ちあわせをしていた。気持ちは高ぶり、心臓の鼓動がいつもの3倍は速く機能しているようで、血圧がどんどん上昇していくようです。

で、待ち合わせの時間に現れたのは








「さっさ殿」なのです。

そう、今回は彼の紹介です。

相当な「フジ子ちゃん級」と言ったとか言わなかったとか。。。

でも、なぜか











坊主頭です。さすが大阪、さすが都会です。

「付いて来て~」と、バイクに先導され容赦ない加速を強いられます。厳しい。非常に厳しい。

14万キロを5年で走破したハイエースにムチを入れ、限界の加速を見せ付けてやります。

そして、会場についた。

ドキドキします。いったいどんな子なのか。名前は聞いていたので大体想像が付くのですが、、、

想像?

えぇ、想像です。


で、状態も聞いてます。


ん?状態?

えぇ、状態ですよ。なにか?














新しい彼女です。



また増えた・・・