塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

イナベの90分!1周ビデオ

「風船おじさん」っていまごろどの辺りを飛んでるのか気になる「黄色F改」です。



「誰やねん!」って、おじさんの事を知らない世代の為に

「風船おじさん」←ココをチェゲラだ!

実はその昔、「風船爆弾」と言う大戦時に開発された旧陸軍の兵器の一つで、見事アメリカ本土に到着しているのだ!

コレが実はアメリカ本土を直接攻撃した初の空襲となるのである。

なので、おぢちゃんも「ジェット気流に乗ったら行けるんちゃうん」と思ったのだろう。


と、ココまで書いといて「どこがイナベ1周ビデオやねん」とお思いの方、ココからですよ。

90分のレーススタートから30分くらいの時間帯で、全員映るようにまるっぽ撮りっ放しです。

一瞬しか映ってない方から、結構長い間映っている人までいるので、「えぇ~ちょっとしか映ってないやん」とか、「今度はもっと僕を撮ってぇ~」とか等の希望は一切、却下です。

しかし、僕がカメラを構えている時に「面白いアクション」をしてくれた方を今後注目します。

でもね、危ないからあんまりよそ見しないでレースに集中してね。


ほな、やりっぱなし1周ビデオでも見ておくんなもし。













今日の更新はどうやら手抜きで











スイマセン。。。