塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

何かがおかしいぞ!

1時間くらい前から妙な頭痛に悩まされている「黄色F改」です。


なんか頭痛いねん。寝転んでるとマシなんやけどね。寝不足か?


今日の行動。


今朝も6:30の目覚ましでたたき起こされ妙な暑さを感じた。おもむろに冷蔵庫のお茶をラッパでがぶ飲みし、頭をリフレッシュする為にシャワーを浴びた。

サッパリしたし、目も覚めた。この勢いで外に出ると、雲ひとつ無い晴天がどこまでも続いているように、僕のこれから進むべき道を明るく照らしているようだ。

さぁ、もっかい寝よ。

で、起きたら汗びっしょりになってしまった。すでに9:00だ。

「そうだ!あそこに行かなくちゃ」

思い出した!今日は大切な日だった!

思い出のあの地に行かなくてはいけない。その場所とは










ココです。1周年記念です。

3週間前にも来たのですが、やっぱりいました。




先生も健在でした。

「またブログに載せる気やろ!」と言って後ろを向かれてしまった。

結果は・・・もうちょっと様子見ってことで。。。

病院を後にして、この暑さは避暑地へ行かなければならんと思いつく!にして、即実行!




お山の渓流で椅子出して読書タイムです。なんか今日一日ココにいそうな感じが濃厚となり、11時くらいからず~といた。

しっかし、3時ごろにお腹が「グ~」と悲鳴を上げたので下山することに。

その帰り道に「イワナ料理」と書いている看板を発見!

そういや、10年位前にこの店の前を通過したことがあるのを思い出した。なんか食えるだろうと思いつつ、車を走らせる。が、




ダートやん。しっかもこの先800mらしい。こんなんやったっけ?

更には店に着いたが、だ~れもいない。営業時間は12:00~15:00までと、17:00~で、終わりの時間が書いてない。

今は15:30なのでタイムアウトだった。でも、5時以降に客が来るのか?てなくらい辺鄙なところにあるのだ。メニューを覗き見したら、ええ値段しとる。今の僕の財布では到底無理なカッコよさだったので、時間外に助けられた格好になった。

おとなしく家に帰ってきたら、郵便が届いていた。「まぁいつもの全国の黄色F改ファンからの贈り物だろう」と思いつつ、封を開ける。

すると、あの子が入っていた。







男たちの大和」のDVDだ!

さっそく、プロジェクターを出動し鑑賞。溢れる涙をぬぐいつつ、妙な頭痛とも戦うハメに。。。

あかん。撃沈します。

あったま痛いよ。。。