塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お父さんの匂いが気になる方へ

今日もすっごく汗をかきましたが、その匂いがオヤジの香りな「黄色F改」です。


もう、どうにもなりません。この匂いとおっちゃん整髪料の匂いが混ざれば完成です。



さぁ、今日はこんなことをしてました。


朝、4:00起床。この時点でおじいちゃんです。

5:00 カブで出発。あいかわらずカブをチョイス。

5:30 ふと、見上げると朝日が昇ってた。




7:30 海を見つめて、「さようなら」と言いそうになる。




8:30 あまりにカッコいいので写真を撮る。




9:00 赤レンガの倉庫でジャズライブがあるらしい。





9:10 その赤レンガ倉庫の中を見せてもらう。普段は一般には公開していない。偶然にもこの倉庫の大家さんと知り合い、ご好意に甘えちゃう。




9:20 外に出たら、「あっちの方が絵になるよ」とオススメの構図で写真を撮る。




もう一箇所あったけど、そこはライブの資材がてんこ盛りだったので、やめました。


10:00 偶然にもセリに遭遇。




10:30 港から移動して、高台へ登り、しばらくボケ~っとしてから、あまりの暑さに避暑地に非難をする計画を立てる。




11:00 京都府綾部市の道の駅に到着。




よっぽどのことがあったようだ!

12:00 最後に来たのは何年前?誰と来たのかは憶えているのだが、年数までは覚えていない。あの頃の事を思い出すもののいつごろだったのかは思い出せない。GWだったのと「アテモヤ」ってなフルーツを食べたのは憶えている。元気でいるのだろうか?





13:30 京都の「タイチ」にて鯖吉殿と合流し、カブを車に乗せてもらいお昼ごはんを御馳走になる。




17:30 我が家の近くで荷台に乗せたカブが振動で大きく揺れる。




18:00 到着!




19:00 明日はレースなのでその準備。僕はキャンプで不参加なのです。




20:00 積み込み終了。





そして、僕は昨日に引き続き、妙な頭痛と戦いつつ、本日終了。

カブで250kmはしんどいですね。
なにを思ったか、舞鶴まで行っても、何をどうするって計画なし。所持金も1000円のみ。ガス代とお茶代でスッカラカンでした。

思いつきはダメだって言ってたのに、またやっちゃった。。。