塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

アホなヤツとは付き合いきれん

車のエアコンが壊れて熱風が吹き出し、かなり厳しい一日を過ごした「主任」です。


2.3日前からおかしいとは思っていたが、まさかこんなに早く壊れるとは思わなかったです。ハイ・・・



でね、今日のキンなのだが、またパソコンを壊しやがった。先週治したばっかりやのに、日本語のXPが起動しなくなっていた。

デュアルブートで、中国語のXPも入っているのだが、中国語のOSから必要のないものを消したらしいが、HDの容量の関係で共有しているプログラムが多数あって、消すな!って言ったのに消しやがった。

おかげで、中国語のOSも日本語のOSもエラーの連発で、どうにもなりません。


あかんって言ってるのに、ウェブカメラを使えるようにしろだのと、相当うっとうしい。仕事になりゃせんのです。

仕事が終わったので、リカバリしてインストールするも、時間が遅くなったので残りは明日にしようと言ってきたので、「じゃぁそうしなさい」と言ったが判っているのだろうか?

で、キンがアレやらコレをインストールしてくれとうっさいので、また壊したら治す人がおらんと伝えたのだが、アホチャイナお得意の「大丈夫」を連発。

学習能力のない事ばっかりするから、無意味に人口だけ増えてなんの役にもたたん人類のゴミやねんとか国際問題ギリな事を思いつつ、ハイハイと二つ返事しておいたが、壊すだけで前に進まないのでインストールしない方向で進めることにした。

キンは一人でやっていくことになんの危機感も持っていない。

アイも変わらず、そのときに思いついた事を無駄にする無計画っぷり。

さすがに今日はあきれました。

今日が最後やって言ったはずなのに判ってない。

明日のリカバリの続きはいったい誰がするのだろう?

もうし~らね。

アホなチャイナには付き合いきれません。

アホな上司ともオサラバです。