塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

笑顔の行方

マクドナルドのドライブスルーで、「ピクルス多めで」とお願いしたら、「そう言うのはお取り扱いがございません」と切り捨てられた「主任」です。


言ってみたかったんです。

ちなみにドライブスルーには「スマイル」のメニューがありません。なので、店員さんは「ぶっすぅ~」としてるはずです。


そんなことはさておき、本日のキンです。






この蒸し暑さの中、ヘロヘロになりながら仕事をこなしてました。

そして、カメラを持ち歩かず、携帯のカメラで写真を撮っていると、

「デジカメ無い どして?」

ほほほ、この前のレースで撃沈なのだが、説明が面倒なので答えなかった。

でも、顔を合わすたびにしつこく聞いてくるので、ココは意地でも答えない作戦で押し通すことに!

なんの意味も無いのだが、なんだか面白い。

必死に聞いてくるキンに対し、絶対答えない姿勢を崩さない。無抵抗で対抗するどこぞのエライサンのような行動に、キンもタジタジの御様子なので、これまたなんだかわからんが面白い。

お疲れピークのときに言った冗談がやたら面白かったりするあの現象です。

シラフで聞いても面白くもなんとも無いアレです。

しょうもない押し問答を小1時間ほどして、帰ってきちゃった。

明日も同じ事をきいてくるのだろうか?





そうだ、トイレの逆使用疑惑も残っていたのを忘れてた。

あした聞いてみよう。