塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

おわっちゃうよ。。。

あと4日でお休みに入ってしまう「主任」です。

全然引継ぎが進んでません。後任の部長は覚える気があるのかわかりません。。。



さて、ココ最近のキンなのですが、先日のパソコンを復旧したのはいいのですが、ウェブカメラが動かないので、なんとかしてほしいと頼み込んできました。

動くようにしてあげてもいいけど、完全依存してくるのでどうしようか迷ってます。

僕がいなくなったら自分でしなくちゃならんし、ほかの子達じゃ全く解らんのです。現場の子達はパソコンをほとんど触ることができないし、後任の所長も「いままでナニしてたん?」ってくらい疑いたくなるような技術しかなく、ショボショボなのです。

なので、自分でなんでもできるようになってほしいと願うのです。



しっかし、こんな話をしても次の日には忘れてるので困ったもんですが・・・


僕のかあさんも心配してました。

「あの子、あんたがおらんかったらこれからどうすんのやろ?」

と、言われても、僕はキンの子守ではないのですよ。

いなけりゃ居ないで、なんとかしていくと思うのですが・・・


みなさんはどう思います?