塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

緊急会議!

どうやら2回目の原因不明お腹ぴーぴー病に悩まされてしまった「主任」です。

キンも「お腹 よくない」らしいです。あのパンか?


さて、昨日もお話しましたキンのお母さんの「腫瘍」なのですが、今日になってもその後の情報はなく、キン本人は「病院 行った もう 元気」としか言わない。

そして、
「パソコン したい」と言ってきた。

もし、僕がキンの父親なら死んでも死に切れません。

なんてやつだ!自分の親が病気で入院して、さらに手術までしてるのに、パソコンで遊びたいとぬかしやがる。お母さんが可哀想です。

「一応、手術が終わったんなら、1週間様子を見て、なんなら一時帰国してもいいよ」
と言ったら、

「中国 帰る パソコン 遊び 無い」

どっこまでお前は親不孝やねん!

「たとえば 帰る 飛行機 高い お父さん 怒る だから 帰らない」

「いやいや、そんなこと無いって。病院で手術もしたし、大丈夫とは思うけど、お母さんはキンに会いたがってると思うよ。それに会えば、病気も早く治るから考えときなさい」

「主任 嘘よ 治らない 病院 いる もう治った」

「わからんやっちゃなぁ。とにかく、この1週間は毎日電話しなさい」

「毎日 高い だから 2回」

「電話のチケットくらい買ってやるから毎日電話しなさい。しないのなら強制帰国してもらう!コレ命令!わかったか?」

「わがりました」

「あっまた ワガリマシタっていったな!ちゃんと話しなさい」

「ハイ わがりました」

「・・・」「もうええわ」

「主任 コレ 食べていい?」

「ん?」

亀ゼリーやん。食べるの?今?二人で?




食べちゃった。




見てよこの中身。

シロップでズクズクです。そして、缶の鉄味が移って鉄臭いんです。一口食べてやめました。

あとはキンにお任せです。

ペロリと食べてしまったのに驚きです。

もう限界なので家に帰ってきて、このブログを書いていて思い出したのが、

キンの髪型のことです。




前は自分で切ったそうなのですが、後ろまで見えないので長いままでした。

そのことを教えたら、

「恥ずかしいよ」と照れてましたが、誰もみてないから心配御無用です。

お母さんの心配をもっとしなさい!