塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なんでそこにいるの?

じつは今週末もサザンハリケーンなるレースに出ちゃう「主任」です。

とっとと書き上げて整備しなくちゃ。


さて、今日のキンなのだが、

いつもは下駄作りに精を出しているキンが、梱包部隊と一緒に仕事をしていた。




昨日も梱包部隊にいたが、ちょっと手伝っているだけだと思っていたが、今日も同じ部隊にいるので、もしかしたら、配置を換えたのかと思ったら、「あぁ、換えてもいいんちゃうかぁ」とマツが言っていた。

営業所内での配置換えはマツの天の声ひとつなのです。

仕事で「完成競争」をしたらしく、当然ながらキンの惨敗。

そら、何年もやってる子に勝てるはずがないのですよ。

いまやったら、僕もヤバイやろなぁ。