塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

セクシーショット!

明日はレースなのに何の準備も出来ていないので、「定時ピッタリに帰る計画」を密かに実行中の「主任」です。


いつもなら、最初の出だしでダラダラと書くのだが、今日は急いでいるので簡潔にまとめちゃいます。


さぁ、今日のキン!

なんの事件も起こらない。なので仕事の邪魔をしにいった。

しっかし、そんな事をほぼ毎日しているので、何の反応も無いのです。

「主任 危ないよ」

とか言われて注意されちゃいました。

そんなことでは引き下がれませんよ!なんつったって私は「主任」です!一個人「主任」なのです。

「邪魔 する ない あっち!」

あっち行け!って事だろう。なんてヤツだ!許せん!かまってクレ!と言わんばかりにちょっかいを出しているのに、まさに放置されてしまってる。




いけません。このままでは僕の「威厳」が無くなってしまうので、なんとかしなければいけないのだが、全く相手にしてくれないので、今日のところはこの辺で勘弁してやろう。

明日のレースにキンも連れて行って、ピットクルーとして働いてもらうことになっている。

給油とかできるかな?カメラ隊でもパシリでもなんでもいいや。とにかく何かと役に立つだろう。


ちなみに、題名の「セクシーショット」に食いついてくる通りすがりの人はいるのだろうか?

まったく意味の無い題名なのだ!