塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

9割くらい迷惑なのです。

「新しいカフェが出来たから一緒に行こうよ」な~んて言葉は似合わない「主任」です。

基本的に週末はゴリゴリのヤロー共といつも一緒にいます。まるで「男だらけの水泳大会」なのです。

さて、キンちゃん。

おバカさんなので、マツにお説教食らってます。




どうです。このマツの態度。完全に怒りを通り越した表情です。

理由はわからないのですが、とにかく、どえらい剣幕で

「おまえなんか9割迷惑やねん」と吐き捨てられてました。

残りの1割は?とか思いつつ話を続けているので、耳を傾けて聞いてました。

するとキンは、

「中国帰る もうイヤ。マツ居る イヤ」

なんて事だ!しかも、帰るって?ダメよ。今週末はレースなので来週にしてね。




と、まぁ、半分笑顔。

なにせ、ネタが無いのでこんな感じで書いたらどうかと、マツとキンと僕とで話し合っていたのだが、キンの演技力の無さには脱帽です。

今日のは完全なる「フィクション」なのです。本気にした人いるかな?




これがさ。ほんとにさ。仕事とかでミスとか無いのよ。

それだけ成長したってことさ。と思いたいが・・・

退化してほしいなぁ・・・

あの頃のキンに戻ってほしい。=ネタの宝庫!



しっかし、ハラヘッタ。。。