塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

昨日の続き

来週末のレースの練習中に泥が目に入って、今もかなり痛い「主任」です。




ゴーグルに泥がついたから、取ったら泥が目に直撃!相当痛い(涙)


さて、昨日の続きですが、PSPに音楽も一通り入れ終わり、今度はいつぞやの「デジカメ」にも音楽を入れてほしいと言い出したので、ついでなので入れてあげることにしたのはいいが、ものすごく処理が遅い。

キンの持ってきたCDにはMP3が300曲!

一旦、パソコンに入れて、デジカメに移すのだが、あまりにも多すぎる。



1時間くらいかかるよ。ってパソコンが言っているので、その間にごはんを食べに行くことにした。

「キン、何が食べたい?」

「食べ放題!」

「えぇ~嫌や~」

「なんで?食べ放題 一杯 美味しい」

まぁ、キンのリクエストなので、イチキュッパの食べ放題へ。

焼肉食べながら、サイドメニューもガンガンいく姿をほぼ呆然と見ていたら、あることに気がついた。

それは、なんでもかんでも「タレ」を付けて食べていた。

から揚げ、たこ焼き、とんかつ、エビフライ等々・・・

「なんでも付けて美味しい?」

「おいしいよ!」

「じゃぁ、そこのシュークリームは?」

といったら、ドボンと付けて食べた。




「おいしくない」

当たり前やん!そのまま食べろよ。

で、僕が最後に「桜餅」をたべていたら、ものすごく嫌な顔をしていた。

「ん?嫌いなん?」

「きらい、おいしくないよ」

!キューン!ぜひともたべていただきたい!

「食べてみ!美味しいで」

それはありえませんって顔をしていた。無理じいはせずにも一個僕が食べた。

だって、すんごい好きなんだもん。

食べないヤツにわざわざあげる必要もないしね。

散々たべて、会社に戻ってデジカメ見たら、完了していたのでコレにて撤収!

最後にデジカメを口にパクッ!ってくわえたら、おっこるやろなぁと思いつつ、小雪舞う中、チャリンコで帰っていく姿を見送り、ふと事務所の中を見たら、デジカメのアダプターを忘れて帰ったようだ。

日曜日に途中で電池が切れるんやろなぁ。。。

とか、思いつつ、戸締りしてわたくしも撤収してきました。

明日はなにが起こるのかな?

なにか起こってほしいなぁ・・