塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

やること無い1日

先週、ほったらかしにしていた報告書を朝から作っていたら、おやびんから先に電話が掛かってきて「まだか~」って怒られた「主任」です。

うっだうだ、ねっちねち小言を言われて右から左へスルーパス!わっはっは!なに言ってたのかさっぱり覚えてないっす!


そんなことええねん!
やってしまった。段取りをミスってしまった。

手がつけられない製品ばかり入荷して、肝心のやっつけないといけない製品が入ってこない!

今日のこのために先週から段取りして、人足を集めて準備したのに、空振りしてしまった。

現場が5人ほど遊んでしまい、大損をこいてしまった。

これは報告できまへん。。。黙っとこ。


さて、今日のキンなのですが、ヤツの仕事も昼過ぎには終わってしまい、昼からは掃除ばかりさせていました。

そんなこんなで、夕方まで引っ張り、ふと現場の子が事務所に入ってきて、

「日中サッカーしてるで」と言ってきた。

んお!今日のネタだ!と思いつつ、事務所を飛び出して気が付いた。

「デジカメ家に忘れた」

アホや。ワイのアホ~~~!

なので、今日は写真なしです。

なにをやってもアカン一日でした。

明日はお休み。待望の「SO902i」が発売されるので買いに行ってきます。

この日を去年の10月から待ってたんです。

おかげで今の携帯はボロボロなんです。二つ折りが閉まらないんです。

油断すると切れちゃうんです。

カラーの液晶がいつの間にやら「モノクロ」だったりして、全部の画面が表示できないんです。

そんなことばっかり考えてるから、仕事の段取りをミスるんです。

アホ~!ワイのアホ~~~!