塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

宝物

とっても重要な報告書を出さなければいけなかったのに作るのを忘れてて、常務から電話があったのに居留守を使って逃げ切った「主任」です。

月曜日にシコタマ怒られるの確定なのだが、今が幸せならそれでいいじゃん!的発想です。現実逃避なのです。わっはっは!

さて、今日のキンなのだが、実は今日は休日出勤でした。にもかかわらず報告書の提出日が今日ってどゆこと?

でだ、昼過ぎに仕事が終わってキンたち現場の子は全員撤収し、僕だけが事務所に残って請求書と戦ってました。

そんな3時過ぎの一番眠たい時間にキンがやってきた。

「主任!写真 PSPに入れてほしい」

ん?PSP自体を触ったのは、年末の掃除のとき(コメント参照)くらいなのですが・・・とか思いつつ、なんとかなるか的適当なこと言ってOKを出した。

んがしかし、まったくわからん。

PSPのサイトをグルグル徘徊してやっと見つけました。しかしすでに6時過ぎ。なんとここまでたどり着くのに3時間くらいかかってしまったので、とりあえず「PSP火あぶりの刑」に処しました。




キンはまたまた怒ってました。

ちょっとした冗談やん。

ジャパニーズジョークやん。

その後の様子は明日更新します。

眠い。。。

おやすみ