塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

すっげ~のもらった

最近、トリノオリンピックのおかげで寝不足満開の「主任」です。

実は、先日13日に「おゆみ女史」よりキン宛にバレンタイン用のプレゼントを預かっていた。

これがまた器用に作ってあるんです。
色紙に折り紙でパンダを貼り付けて、日本と中国の国旗がはためいています。




キンと二人で「すげ~!」と驚き、キンは「ありがとござます」と、あいだに「い」が抜けているのも気づかずじまいでした。

「バレンタイン、恋人、どして?」と彼女でもないのになぜくれるのか理解に苦しんでいたので、

「友達同士でもあげたりすんねん」と付け加えておいた。
「ちゃんとお返しを考えとかなあかんで」
「それは買ってきてもいいけど、キンやったら手作りのほうがええんちゃうか?」
「あくまで気持ちやからね。」

はて、どこまで通じたのか?

まぁ、来月に期待です。




も、いっちょ。

そういや、今日は自前のカメラなので、動画を撮りました。

動くキンをご堪能ください。





キンはビデオだとは思ってない様子。

なにをしてるのかワカランかったようだ。