塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

次期ドクター中松か?

大切な書類を持っていくのを忘れてて、こっぴどく怒られた「主任」です。

だって、天気がよかったんだもん。しゃ~ないやん。


はてさて、今日のキンはまた不思議なものを自作してました。

それは!「鉛筆」です。





短くなった鉛筆のおしりにまだ使っていない新品の鉛筆をガムテでさりげなく固定し、ポケットに入れてもサクッと出せるように夜も寝ないで考え抜いた末の集大成です。

そんなことするよりもっといい方法があるので教えてあげました。

「直指鉛筆」





ポケット要らずの収納上手で、尚且つすぐに使える逸品です!

そんなことをしてたら、ものすごく「白い目」で見やがったので、2mくらいある棒にも取り付けたら、すぐに取り外して、延長えんぴつ無しでポッケに収納されてしまいました。

ツレナイ!ツレナ過ぎるぞ!なんか絡んで来いよ。

ツッコミなしなんて・・・・・

春先のセーターの色のように淡い冗談やったのに・・・・・